どん底から夢に向かって。

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃え尽きました。

<<   作成日時 : 2008/12/16 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

年賀状の作成がすべて終わりました。

その反動で何もするきがしませんでした。

部屋にこもっては将棋を指し、余り良い傾向にないみたいです。

とにかく調子が悪いとしか良いようがありません。

ちと今年の年賀状作りは無理があったようです、100枚は辛かったです。

気分転換にと思い切って雨戸を開けました。

後はお正月までだらだら過す事になりそうです。

因みに、昨日は今年最後の外来でした。

薬も現状維持。。。

中々世の中上手く行かないです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状、ご苦労様です。
家でゆっくりがいいですよね。
私は26日に、病院にいって、後はのんびりしょうと思っています。
ほとんど、病院にいくために生きていた一年でした。
明石
URL
2008/12/16 11:26
振り返ると、僕も、ほとんど病院に行くために生きていた1年でした。
でも、ある日から、たった6mgの薬が、自分を変えてくれました。
オスカーさんも、早く、自分に合った薬に出会えると、良いですね。
祈ってますよ。
ブライアン
URL
2008/12/16 22:14
明石さん♪
レス遅れてすみません。
のんびり家で過すのが一番ですよね。

年賀状来年は断ろうかな……

僕も病院行く為に生きている様な感じでした。

オスカー
2008/12/22 21:25
ブライアンさん♪
そうですね、早く自分に合った薬に出会いたいものです。

エビリファイ、私も服用していますがブライアンさんみたいには行かない様です。

ホント、病院に行って薬を飲んでって感じの1年でした。

来年は、もっと良い年にしたい物です。

オスカー
2008/12/22 21:30
Hello, i think that i saw you visited my website so i came
to _return the favor_.I am trying to find things
to enhance my website!I suppose its ok to use some of your ideas!!
Celina
URL
2017/08/22 03:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
燃え尽きました。 どん底から夢に向かって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる