どん底から夢に向かって。

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子わるし。

<<   作成日時 : 2008/12/10 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はメンタル・サポート・センターと言う所でデイケアみたいのに行ってきました。

そこで将棋を指したのですが、いつも勝ってる相手に連敗しました。

調子悪いのに頑張って行ってきたのですが見事に返り討ちされました。

行くのは良い運動になるかな?と思っていたのですが、調子悪い時は大人しくしたほうが良さそうです。

とにかくダルイです、父と私の分の年賀状作れません……

頭にもやが漂っています。

今日はもう外出しません。

疲れたな。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デイ・ケアって、楽しい時とすごく嫌な時がありますね。
私はもう行っていないのですが、人間関係に逃げてしまっているようにも思い、保健所のデイ・ケアでもまた行こうかどうしようか考えています。

年賀状、無理しないでね。
明石
2008/12/10 15:46
明石さん♪
僕も好きなプログラムしか行きません。
苦手な人が居ますが距離を置いています。
たまにしか行かないんですけどね^^;
年賀状、無理しない程度に進めています。

明石さんありがとうございます。
オスカー
2008/12/11 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
調子わるし。 どん底から夢に向かって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる