どん底から夢に向かって。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に。

<<   作成日時 : 2008/12/08 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日熱帯魚屋さんに行ってきました。

そこで可愛いコロンビア・ワイルド・オスカーの幼魚がたまたま居ましてオスカー好きの私としては連れて帰りたいところでしたが、今の体調を考え断念しました、世話が出来ないのです、ましてはデリケートな幼魚ですからなお更です。

今日は、午後から親戚が実家に来ると言うので行ってきました。

フロワーマットを一緒に見て欲しいと言う事でスーパー○ートバックスに行ってきました、丁度良いのがあったのでそれを買いました、この辺から体調に変化が出だしたのですが……

その後、晩御飯を中国料理の店で食べることになったのですが、体調悪化、頓服も持っていなかったので辛かったです。

で、今に至るのですが……

さっき薬を飲みました。

あとは静かにしてようと思います。

あっ!親の年賀状も作らなければ(>_<)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
オスカーさんのハンドルネームって、その魚からとったのですか?
そういえば、ずいぶん前に、いろんな、熱帯魚を飼われていましたね。
掃除が大変だった話も思い出しました。
明石
2008/12/08 19:06
明石さん♪
そうなんです、オスカーって言う魚からH.Nはきています。

今は1匹しか魚居ません。
また飼いたいと思っています。

そうじは大変です^^;

オスカー
2008/12/09 15:29
For latest news you have to visit world wide web and on web I found this web page as a finest web site for
most up-to-date updates.
Muhammad
URL
2017/08/22 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に。 どん底から夢に向かって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる