どん底から夢に向かって。

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗闇からの脱皮。

<<   作成日時 : 2008/12/06 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

約1年ぶりに雨戸を開けました。

それまで電気も付けず水槽の明かりとPCの明かりのみでした。

1人くらい部屋にこもっていました。

どうしても外と距離おきたくて、誰かに見られている気がして雨戸開けなかったのです。

外が怖いんですよね。

でも、今日思い切って開けました、眩しい光に包まれる様な感じです。

でも少し怖いです。

また明日、雨戸開けられたら良いな^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気分が良い日に、また開けるといいんですよI
私も人と接触するのが怖くて、外に出られなかった期間もありましたh
今日は寒いので北側のカーテンは閉めたままにして、冷気を遮断してますメ
南側の窓は陽が射してきたので、太陽の力で暖めて貰おうと思いカーテンを開けましたf
また、お天気の日に太陽の陽射しを取り入れられるといいですねI
もも
2008/12/06 14:44
ももさん♪
そうですね^^
また気分の良い日に開けられたら良いです。
今日はまだ開けていません、やっぱり怖いんですよね、雨戸閉まってると安心するんです、本当は開けた方が良いのですが…
オスカー
2008/12/07 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暗闇からの脱皮。 どん底から夢に向かって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる