どん底から夢に向かって。

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗。

<<   作成日時 : 2008/12/05 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

親戚から「年賀状届いたよ」と電話がありその直後クレームがきてしまいました。

2枚ミスプリントがあったらしいのです、1つは「誰々様」のところが「誰々先生」となっていたみたいです、もう1つはマンションの名前が入っていないとの事。

おかしいな、昨年のデータどうりに作ったのにな…

一応、私も確認はしたのですがちゃんと出来ていなかったのですね。

あと、こまごましたリクエストが追加になりまた送られてきます(>_<)

父と私の分はいつ出来る事やら……

風邪は大丈夫みたいです、熱も下がりました^^

あ〜〜年賀状、トラウマになりそう(泣

ミスが判明してちとショックです。。。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状のクレーム大変ですね。
私も母のを、印刷していますが、必ず、何か「ここをこうしてくれ」ということが毎年あります。
枚数は大したことはないのですが、オスカーさんの場合150枚とか書いてありましたが、チェックも大変そう。
風邪よくなって良かったですね。
うちでは今、母が熱出して寝ています。
明石
2008/12/05 10:50
明石さん♪
年賀状枚数多いのでチェックするの大変です。
2枚見落としてたんですね…
ショックが大きいです。

オスカー
2008/12/06 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
失敗。 どん底から夢に向かって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる