どん底から夢に向かって。

アクセスカウンタ

zoom RSS 外に出られませんでした。

<<   作成日時 : 2008/12/02 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

疲れているせいか、とっても体がダルイです。

将棋も余り調子がよくありません。

眠る事もできずすぐに起きてしまいます。

食事はラーメンだけ、食欲が出ません。

年賀状も親戚のを終わらせたら自分のと父のをやる気が失せました。

まだ日にちがありますのでボチボチやろうと思っています。

今日も寒いです(T_T)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「将棋って、集中力を欠いても、面白いじゃないか。」と、思う。いや、これは、リハビリになっている。と、思う。

勝っても負けても、面白いと思える。
この時だけは、僕たち、健常者だ。(エヘン)
ブライアン
2008/12/03 00:32
ブライアンさん♪
そうですね、面白ければそれで良いのですよね。

病気じゃなかったら私は初段だ(笑


オスカー
2008/12/03 12:49
こんにちわ、オスカーさん。

「集中とリラックス」を上手く使って行きましょう。
ソレがマイペースの意味だと思いますョ。
えち、です。
2008/12/03 15:59
えちさん♪
そうですね、
やる時はやる、休む時は休む、
大切な事ですよね。

マイペースの意味教えて下さってありがとうございますm(__)m

オスカー
2008/12/03 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外に出られませんでした。 どん底から夢に向かって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる