どん底から夢に向かって。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も将棋。

<<   作成日時 : 2008/11/29 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日も将棋を指してました。

でも余り多くは出来ません、薬のせいか病気のせいかは分りませんが集中力がないんですよね。

今、親父から電話がありました、調子はどうだ?って感じの…

この間がつんと言われ距離を取っていたら電話が来ました。

明日も母のお墓参りに行くと言うので体調整えて行けたら行こうと思っています、

しかしこの間言われた事で落ちてしまった恐怖感がまだ残っているので微妙です。

今日は早めに寝ようかな?

将棋もやりたいんですけどね……

月曜日外来です、今から何話そうか悩んでいます、緊張するんですよね、いつも手に汗沢山かきます。

今週はメンタル・サポート・センターにも行けなかったし、月曜日センターの職員さんが一緒に病院へ行ってくれます、それも緊張するんですよね…

明日はどうなることやら^^;



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ァタシも言われた事とか引きずってしまって、なかなかスッキリできないタイプなので、なんとなくわかります。
ゆっくり休んで、体調整えてくださいね。無理なさらずに…
ミュウ
2008/11/29 20:43
将棋をされるんですね〜(^-^)
私も、集中力ないですよ。そして、忘れっぽいです。
薬もたくさん飲んでいるから、この辺は仕方がないのかなぁって思います。
お互いに、ぼちぼちといきましょうね〜

2008/11/30 13:42
私は、医師に言いたい事がある時は、紙にメモして持っていきます。患者が多い病院だと、患者をさばくので忙しい医師もいるので、話しが医師のペースにはまってしまって、言いたい事を伝える事ができない時があって、厚生労働省をうらみたくなりますね。
ブライアン
2008/11/30 14:25
ミュウさん♪
言う側はたいした事言って無いつもりでもがつんと効いてしまう言葉があるんですよね…

脳裏から離れませんからね、上手く距離を置く事と心のゆとりが必要かも知れませんね、でも上手く出来なくて苦しいのですよね。

オスカー
2008/11/30 19:34
風さん♪
私も、忘れっぽいですよ^^;私の主治医は病気からきてると言ってました(多分 笑)

薬のせいの方が大きいと私は思うのですが…


下手くそながら将棋やりますよ、集中力かいてると必ず負けます(笑

お互いにぼちぼち行きましょうね!

オスカー
2008/11/30 19:39
ブライアンさん♪
メモなんですよね〜、一応メモに覚書を書いているのですが全部は聞いてくれないんですよね、覚書の中から抜粋して聞いています。
いわゆる「3分診療」までは行きませんが回転早いです、明日はちょいと長めに診て貰おうと
思っています。

オスカー
2008/11/30 19:44
Hi, I do think this is a great web site. I stumbledupon it ;) I'm going to come back yet
again since I bookmarked it. Money and freedom is the best way to change, may
you be rich and continue to help other people.
Kendra
URL
2017/08/23 04:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も将棋。 どん底から夢に向かって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる