どん底から夢に向かって。

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよスタート。

<<   作成日時 : 2008/11/28 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

年賀状作り始めました。

今日、親戚から年賀状リストと共にサラの年賀状100枚届きました。

今年は住所変更などが多くて苦戦しています。
郵便番号分らなかったり頭痛いです。

でもやらねばならんとです……

住所変更だけで疲れました、でも後はプリントするだけ^^

間違いの無い様にしなくちゃ

今日は年賀状作りとネット将棋で終わりです。

将棋連敗中(>_<)薬のせいか集中力が落ちてます。

明日も頑張るぞ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜
大変そうですね、年賀状作り・・・
私は自分の分だけでも気が重いのに(A^-^;
無理しないで下さいね〜
そうか、無理しないようにするには、今から始めるしかないですものね(A^-^;

2008/11/30 13:37
風さん♪
大変です^^;
無理しない程度にコツコツやっていこうと思います。
風さんありがとう^^

オスカー
2008/11/30 19:29
How do you play Barcelona in this year?
EvextAntess
URL
2011/11/09 05:05
What do you think will the real Barcelona to catch up?
fraurnteats
URL
2012/01/20 14:57
Hey, do you think who will win Euro 2012?
c i a l i s
URL
2012/05/31 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよスタート。 どん底から夢に向かって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる