どん底から夢に向かって。

アクセスカウンタ

zoom RSS ポツリ ポツリ。

<<   作成日時 : 2008/11/25 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先ほどからまた雨がポツリと降ったり止んだりです。

今日も家でじっとしていました、親戚からの年賀状のリストがまだ来ないので電話をしました、そうしたら今週中には送ってもらえそうです、枚数が多いので調子の良い日にゆっくりやりたかったので心配になって電話をしました。


プリンターの液ももう無いので急いで買いに行かなくては

今日は久しぶりにアロマでも焚こうかと思っています、エッセンスは何にしようかな?
気持ちが休まれば良いな(*^_^*)

風邪もあるし早く寝よ

もうすぐで12月だ、今年ラスト一ヶ月良い一ヶ月にしたいものです。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1年が早いものですね〜
この前、年賀状作ったばかりの様な気がするのですが(笑)
私も、プリンタのインクを買わなくちゃ。
今年こそは、早めに作って余裕を持っていたいものです(A^-^;
一番難しいかも(笑)
一雨ごとに、寒くなってきます。体調に気をつけてくださいませ〜

2008/11/25 23:49
風さん♪
本当に1年あっというまですよね(汗

私もついこの間年賀状書いたばかりに思います。

リストが届いたら画材集買ってぼちぼち作ります^^;

は〜い!体調には気をつけます、ってもう風邪ひいてますけど〜
オスカー
2008/11/26 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポツリ ポツリ。 どん底から夢に向かって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる