どん底から夢に向かって。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨 雨 雨。

<<   作成日時 : 2008/11/24 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

雨が寒さをよりいっそう引き寄せているみたいです。

今日は家にいました、雨なので実家へは行きませんでした。
布団の中でじっとしてました。

昨日から頭痛がありシンドイです。
食事もとっていません、食欲無いんですよね。

明日は晴れるかな……

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気が悪いと、精神的にもキツイですよね。
そして、これからは、どんどんと寒い季節になります。
お互いに、体調に気をつけましょうね〜(^-^)

2008/11/25 00:55
お久しぶりです。
オスカーもお風邪を引いてしまってる様ですね。
私も今、引いてしまっていて、38℃の熱と吐き気・下痢(ToT)の症状の中、病院にも行けず…寒気でジッとお布団の中で耐えています。父親の事で、同じに心苦しんでいる様だね……
理解されない哀しさは…たまんなく辛く、言葉の刃は、お薬を飲んでも…決して癒されない、辛いよね。
お互い、上手く逃げ、早くお風邪を治そうね♪
あったかくして、頑張って栄養摂って、お風邪をやっつけよう〜o(^-^)o
yuri姉ェ
2008/11/25 18:08
風さん♪
そうですね、もっともっと寒くなるんですよね、体調管理大事ですね^^
風さんも無理をしないで下さいね!
オスカー
2008/11/25 18:43
yuri姉ェ♪
姉ェ久しぶりですね^^
あらら、姉ェも風邪をひいてるの?
病院行かないでお薬あるん?
お互いに親との確執あるけど、言うとおり上手く逃げてかわそうね^^




今日、なんにも食べて無いんだ(T_T)
吐き気凄くてさ……

姉ェありがと(*^_^*)


オスカー
2008/11/25 18:49
I am really loving the theme/design of your weblog. Do you ever run into any browser compatibility problems?
A few of my blog visitors have complained about my website not
operating correctly in Explorer but looks great in Safari.
Do you have any ideas to help fix this problem?
Otilia
URL
2017/08/22 02:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨 雨 雨。 どん底から夢に向かって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる