どん底から夢に向かって。

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い〜。

<<   作成日時 : 2008/11/23 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか分りませんがひたすら眠いです。

今もボーっとしています。

さてさて、前記事でさんから聞いたインナーチャイルド、知らなかったので調べてみました。



【インナーチャイルド】


ふむふむ、なるほど!

ついでにこれも載せちゃえ。


【自由思考と認知のゆがみ】


これも理解するのは難しいかも、今の私では……








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インナーチャイルドの本を持っていますよ。
内容は忘れてしまいました、今見に行ったらありました。
ブックオフ行きじゃないけど、ちょっと私向きじゃないかな?という棚に置いてありました。
分厚い本ですが、よく読んだなと自分でびっくり。
心理学用語かな?
明石
2008/11/23 15:57
明石さん♪
ご存知でしたか。
そんなに分厚いのですか?
私も読めるかな^^;
このサイトゆっくり読んでみようと思ってます。
オスカー
2008/11/23 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠い〜。 どん底から夢に向かって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる